1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. JAバンクの口座登録可能時間の拡大について

PayPayからのお知らせ

JAバンクの口座登録可能時間の拡大について

2022年11月14日より、JAバンクの口座登録可能時間が拡大になり、これまでPayPayへの口座登録がご利用いただけなかった、土曜日、日曜日、祝日でも口座登録のお手続きが可能となりましたのでお知らせします。

※1,5,8,10月の第3土曜日21時から翌時まではシステムメンテナンスの影響でご利用できません。

JAバンクに普通貯金(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちの個人の方は、PayPayのアプリ内からJAバンクの口座を登録することで、「PayPay」へのチャージがスマートフォン上で可能となります。

※ PayPayアプリへの口座登録方法は、こちらをご確認ください。

※ PayPayアプリへ口座を登録する場合、PayPayアプリでの本人確認(公的個人認証サービスまたはeKYC)が必要です。本人確認がまだの場合は、こちらをご確認の上、手続きをしてください。

※ PayPayアプリでの本人確認が済んでいる場合は、PayPayのアプリ内から口座の登録手続きを進めてください。PayPayアプリへ口座を登録する場合、JAバンクアプリにて設定したJAサービスID、パスワードなどを用いた認証手続きが必要です。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>