1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 懸賞における障害について(復旧済み)

PayPayからのお知らせ

懸賞における障害について(復旧済み)

いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。

PayPayでのサービス運用において業務上の設定の誤りにより、以下の2点の事象が発生いたしました。

———————–
(1)
発生時間:4月21日 12時25分頃から20時32分頃までの間
事象:上記の期間に懸賞(やたら当たるくじ)に当選したお客様において、当選されているにも関わらず、PayPayアプリおよびYahoo! JAPANアプリのPayPay残高で[PayPay残高付与の処理中]の表示がされない事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、付与予定の残高が正しく表示されていますのでご確認ください。
———————–
(2)
発生時間:4月21日 20時32分頃から21時29分頃までの間
事象:懸賞(やたら当たるくじ)において、上記の期間中に抽選が行われない状態となっておりました。

・当該期間中の決済について改めて10回に1回の確率の抽選を実施いたします。当選の発表につきましては、4月25日を目処に、当選者へご連絡させていただきます。

・上記抽選に当選した場合、4月21日の当該決済に伴う最大20%のPayPayボーナス付与はいったん取り消します。その後、4月25日までに「やたら当たるくじ」に当選した分のPayPayボーナスは5月20日前後の付与予定で反映されます。
———————–

お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>