1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 【復旧済み】PayPayからの外部サービス連携における一部機能のご利用について

PayPayからのお知らせ

【復旧済み】PayPayからの外部サービス連携における一部機能のご利用について

「PayPayアプリからのスマートログイン設定、ワイモバイルのサービス初期登録」について、9月18日(水)13時現在、問題なくご利用いただけることを確認いたしました。

以下の事象はすべて問題なくご利用いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


以下の事象のうち、「ソフトバンク・ワイモバイルの携帯電話回線を利用した連携の解除」および「Yahoo! JAPAN IDとの連携の解除」については、9月17日(火) 14時現在、問題なくご利用いただけることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、PayPayアプリよりスマートログイン設定、ワイモバイルのサービス初期登録ができない場合があります。

また、PayPayアカウントと、ソフトバンク・ワイモバイルの携帯電話回線を利用した連携の解除、およびYahoo! JAPAN IDとの連携の解除ができない場合があります。

現在、詳細を確認中です。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>