PayPayからのお知らせ

東京版新型コロナ見守りサービスに関するお知らせ

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月27日より東京都の新型コロナ・テックパートナーとしてPayPayアプリ上で「東京版新型コロナ見守りサービス」の提供を開始しました。

東京版新型コロナ見守りサービスについて

本サービスをご利用いただいた場合、「PayPay」を利用して決済した東京都内の加盟店舗の申告により同店舗でのクラスター発生が確認された際にプッシュ通知をお送りいたします。

※本サービスによる通知の受け取り設定は、PayPayアプリ上の「新型コロナ通知」アイコンから行えます。

クラスター発生情報の通知を受け取った場合

クラスター発生情報の通知が、必ずしも新型コロナウイルス陽性者との接触を意味するものではありませんが、念のため体調管理にご注意ください。

また、体調が気になる方は、下記「新型コロナウィルス感染症が心配なときに」をご覧ください。

◎新型コロナウイルス感染症が心配なときに

クラスター発生が確認された店舗一覧

クラスター発生の報告はありません。

※東京版新型コロナ見守りサービスに同意いただいた加盟店でのクラスター発生が確認され次第更新いたします。

※本情報は、東京都内の加盟店舗からの申告に基づいて掲載しております。 必ずしも、すべてのクラスター発生情報について掲載することをお約束するものではありません。

関連記事