PayPayからのお知らせ

「PayPay」、セブン銀行の口座登録が可能に

2020年9月1日よりキャッシュレス決済サービス「PayPay」に株式会社セブン銀行(以下、「セブン銀行」)の口座を登録できるようになりましたのでお知らせします。

セブン銀行

「PayPay」をご利用のユーザーはセブン銀行ATMでの現金チャージに加え、キャッシュレス決済サービス「PayPay」のアプリ内からセブン銀行を口座登録することにより、「PayPay」へのチャージがスマートフォン上で可能となります。

本サービスは、セブン銀行口座をお持ちの方で、ダイレクトバンキングサービスの利用登録が済んでいる方であれば、誰でもご利用いただくことができます。なお、セブン銀行口座からキャッシュレス決済サービスへのチャージに対応したのは、「PayPay」が初めてとなります。

PayPayは、より多くのお客さまにキャッシュレス決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指すとともに、お客さまに安心してご利用いただけるサービスの運営に努めてまいります。

※ このお知らせに記載されている会社名、屋号および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

関連記事