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PayPayからのお知らせ

2月24日(水)にWebセミナー実施!「WithコロナのEC戦略!Shopify×PayPayで売上拡大する方法を徹底解説」≪店舗様向け≫

いつも「PayPay」をご利用いただきありがとうございます。

現在、「PayPay」は実店舗だけでなくオンライン店舗における決済方法としても広がっています。昨年9月には、世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」でも「PayPay」が導入されました。「Shopify」を利用して開設されたショップで「PayPay」のオンライン決済が利用可能になったことで、PayPayユーザーは、クレジットカードなどの決済方法がなくても、普段利用している「PayPay」を使って便利に決済をすることができます。

このたび、さまざまなニーズに対応する決済手段を提供するSBペイメントサービス株式会社主催にて、「Shopify」を運営するShopify Japan株式会社と、PayPay株式会社の3社で、2月24日(水)にWebセミナーを実施します。

本セミナーでは、既にオンラインを導入していてコロナ対策でオンラインチャネルを更に強化したい、ShopifyやPayPayキャンペーンを活用し、売上向上を目指したい、という加盟店様向けに、各社が事例を交えながらお話します。

なお、オンラインチャネルの準備はしたけれど使いこなせていなかった加盟店様や、まだオンラインを導入していない店舗様も対象となりますので、この機会に是非ご参加ください。

■セミナー概要
日時:2月24日(水)15:00~16:30
会場:オンライン開催(Zoom)
参加費:無料
申し込み:https://service.sbpayment.jp/l/562982/2021-02-08/9lpx5g

■Shopifyについて
Shopifyは、国内に限らず海外へのオンライン販売も、専門知識がない中で手軽に始められる、クラウド基盤のマルチチャネルコマースプラットフォームです。ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、実店舗などの複数の販売チャネルを持つオンラインストアの作成、カスタマイズ、在庫連携、売上管理を簡単に行うことができます。プラットフォームには、ストアの経営者にとって強力なバックオフィス機能も備えられており、オンライン販売に必要なものすべてはShopifyで一元管理ができる、という手軽さが大きな特徴です。カナダのオタワに本社を置くShopifyは、現在まで約175か国で100万以上の企業をサポートしており、国内ではBASE FOOD(ベースフード)、Tabio(タビオ)、Go Go Curry(ゴーゴーカレー)、海外ではAllbirds(オールバーズ)、PepsiCo(ペプシコ)、Staples(ステープルズ)などの大手有名企業から世界的な著名人まで国内外において、多くのブランドより信頼されています。詳細については、 www.shopify.jpをご覧ください。

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