PayPayからのお知らせ

5月31日までにPayPayマネー残高を100万円以下にしていただくことのお願い(PayPayマネー残高上限変更のお知らせ)

2021年6月1日から、より安心してサービスをご利用いただくため保有できるPayPayマネーの残高上限額を500万円から100万円へ変更いたします。
そのため、現時点で100万円以上のPayPayマネー残高をお持ちのお客様は、2021年5月31日までに残高を100万円以下にしていただきますようお願いします。

下記手順を参考に、設定している払出口座へ出金をお願いします。

■出金方法(ヘルプはこちら

  1. PayPayアプリ下部の[残高]をタップ
  2. あなたの残高画面の[出金]をタップ
  3. 登録済み口座がある場合、希望の口座を選択
  4. 出金したい金額を入力し、出金するをタップ

    ※ 出金の上限(原則):過去24時間50万円

  5. 手続きが完了すると振り込み予定日が記載


なお、PayPay銀行口座以外への出金には手数料がかかりますが、PayPayマネー残高100万円を超える部分の出金については、後日、実際にかかった手数料相当額のPayPayボーナスを付与いたします(ただし、付与上限:800円相当)。

また、出金には最大4営業日かかります。6月1日以降、PayPayマネー残高が100万円を超えている場合は、PayPayでの決済、送金や出金等ができなくなりますので、お早めにお手続きをお願いします。


お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>