PayPayからのお知らせ

好きな機能を選んで追加できる「お気に入り」機能をリリースしました

PayPayアプリバージョン v3.18.0以降において、PayPayアプリ上で利用できる機能の中から、アプリトップ画面にある「お気に入り」に追加できる機能をご利用いただけます。

この「お気に入り」には8つまで機能追加でき、よく利用する機能や好きな機能を追加できるので、これまでより便利に、スピーディーに利用することができます。ユーザーからのリクエストが多かった機能で、今回新しく開発し、導入しました。


「お気に入り」の設定方法は、アプリトップ画面から「お気に入り」をタップし、右上の編集ボタンをタップするか、またはMoreアイコンをタップし、好きな機能の追加、編集ができます。アイコンをタップして追加したり、ドラッグしたりして、順番を並び変えることができます。

初期設定では、「取引履歴」「きせかえ」「Tカード」の3つ機能が設定されていますが、その他にも「PCR検査キット」や「テイクアウト(松屋)」「スマホ充電」など、さまざまなミニアプリをリリースしています。ご自身の好きな機能を追加して、ぜひ利用してみてください。


■直近リリースされているミニアプリ機能について

PCR検査キット(HELPO 新型コロナウイルス検査キット)
テイクアウト(松弁ネット)
スマホ充電(ChargeSPOT)

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>