1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 「総額10億円お年玉くじ」キャンペーン参加のご注意点

PayPayからのお知らせ

「総額10億円お年玉くじ」キャンペーン参加のご注意点

2021年12月27日より実施中の「総額10億円お年玉くじ」キャンペーンに参加するための注意点についてご案内します。

本人確認について

1.マイナンバーカードでの本人確認が必要

参加するにはマイナンバーカードでの本人確認が必要です。
マイナンバーカードによる本人確認を2022年1月11日までに申請され、その後、審査が通過すれば、対象となります。
運転免許証や運転経歴証明書で申請した場合は対象外となります。
対象となるには、2022年1月11日までにマイナンバーカードでの申請が必要です。

2.本人確認の審査中の再申請はできません

運転免許証や運転経歴証明書による本人確認を申請され、審査中の方は、審査が完了するまで再申請ができません。本人確認の審査にお時間が掛かっており、申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、一部のAndroid端末をご利用の方で、本人確認の申請を行っていない方に「審査中」の表示が出てしまう不具合があることを確認しております。申し訳ございません。
不具合対象の場合、下部に[最新の情報に更新する]ボタンが表示されていますので、その表示がある場合は、本人確認の申請はできますので、2022年1月11日までにマイナンバーカードによる本人確認の申請をお願いします。

メール設定について

登録するメールアドレスはHTML形式が受け取れるものが必要

メールアドレスを登録するための確認メールは、HTML形式で送信しています。そのため、HTML形式のメールが確認できるメールアドレスのご登録をお願いします。
届かない場合は、迷惑メールフォルダやドメイン指定受信をしていないかのご確認をお願いします。

そのほかキャンペーン規約など詳細は、「総額10億円お年玉くじ」キャンペーンページにてご確認をお願いします。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>