• PayPayからのお知らせ
  • 「セブン‐イレブンアプリ」でPayPay決済した際に特典が適用されなかったユーザーの皆様へのご案内

PayPayからのお知らせ

「セブン‐イレブンアプリ」でPayPay決済した際に特典が適用されなかったユーザーの皆様へのご案内

特典相当のPayPayボーナスを付与しました。PayPayアプリの残高履歴からご確認ください。
対象の方には、PayPayアプリに付与完了の告知をしています。
(2022年2月24日11:20追記)


※ このお知らせは、対象のユーザーの皆様にご案内しております。

「セブン‐イレブンアプリ」でPayPay決済をご利用の際、セブン‐イレブン発行のマイルやクーポンなどが付与されない場合がありました。2022年2月下旬ごろに、以下の対応を実施します。

① 購買実績に応じたマイル付与
② 10個購入するごとに対象商品がもらえる等(ゲージ)への反映(対象者のみ)
③ 上記で付与できない場合には特典内容相当額のPayPayボーナスを進呈

※ マイル、ゲージについてはセブン‐イレブンアプリの付与履歴、PayPayボーナスの付与についてはPayPayアプリの残高履歴をご確認ください。

対応が完了しましたら個別にご連絡いたします。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>