1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. PayPay不具合発生のお知らせ(復旧済み)

PayPayからのお知らせ

PayPay不具合発生のお知らせ(復旧済み)

PayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の不具合が解消しましたのでお知らせいたします。

■ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら支払い方法の設定で500円相当あげちゃうキャンペーン

システム不具合により、一部のお客様に、当該キャンペーンの特典を進呈できていない事象が発生しておりました。

対象のお客様には、12月14日までに順次進呈させていただく予定です。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※12月12日追記:対象のお客様への進呈は12月12日までに完了いたしました。
 ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

■「コード支払い」での不具合(Androidのみ)

「コード支払い」利用時に、以下の不具合が発生しておりましたが、現在は解消しております。

・支払い完了画面が表示されない
・(Yahoo! JAPANアプリのみ)コード表示時に、エラーメッセージが表示される
※上記が表示されていた場合でも、お支払いには影響ありません。

お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後ともPayPayをよろしくお願いいたします。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>