2019.07.08
障害情報
以下の事象は復旧いたしました。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
———-
PayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「あなたの残高」画面の「PayPay残高付与の処理中」表記の反映遅延が発生しております。
順次反映を行なっておりますので、恐れ入りますが、時間をおいて再度ご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2023.10.18
【復旧済み】PayPayが利用できない
2023.01.26
【復旧済み】「TOHOシネマズ」ミニアプリで支払いができない
2022.09.07
【復旧済み】一部の決済が失敗する
2022.08.24
【復旧済み】本人確認申請など一部の機能が利用できない
いますぐPayPayアプリをダウンロード >>