1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. PayPayでお支払いやチャージができない(復旧済み)

PayPayからのお知らせ

PayPayでお支払いやチャージができない(復旧済み)

以下の事象について、完全復旧を2019年8月23日22時30分頃に確認いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
なお、障害発生中の決済状況に関するお客様からのお問い合わせは、電話で2件、メールで12件いただきました。

————–

※弊社サービスは2019年8月23日17時30分時点で概ね正常にご利用いただけることを確認しておりますが、完全に復旧が確認でき次第、あらためてお知らせいたします。

————–

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月23日(金)13時14分頃から、一部のお客様において、以下のサービスが断続的にご利用いただけない事象が発生しております。

・PayPayでのお支払い
・PayPay残高へのチャージ
・残高を送る・受け取る機能の利用

また、以下の画面の反映が遅延しております。

・「あなたの残高」
・「支払い履歴」

本事象は、弊社のプラットフォーム利用先であるAmazon Web Services(AWS)のネットワークおよびデータベース障害によるものです。

恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>