導入をご検討の店舗様へ
2019.09.24
障害情報
9月24日(火)22時半頃に、遅延なく送信していることを確認いたしました。 このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
現在、大変多くの方から、PayPayご利用登録のお申込みをいただいており、新規登録時のSMS認証コードの送信に時間がかかっています。
解消後にあらためてお知らせいたしますので、再度お試しください。
2022.05.17
【復旧済み】金融機関口座からのチャージや外部アプリ連携など一部機能が利用できない
2022.02.04
【解消済み】「セブン‐イレブンアプリ」でPayPay決済した際に特典が適用されない
2021.11.04
【復旧済み】PayPayクーポンが適用されない
2021.06.29
【復旧済み】ボーナス運用に追加した残高が反映されない
いますぐPayPayアプリをダウンロード >>