PayPayからのお知らせ

マイナポイントにPayPayをご登録いただいたお客様へ

本日、2020年9月1日(火)より、マイナポイントの付与が開始いたしました。
ご登録いただいたご利用方法に応じて、対象のお取引を行っていただくと、マイナポイントとして、上限5,000円相当のPayPayボーナスを付与いたします。

※マイナポイントへの登録完了後のチャージ、または支払いが対象です。PayPayアプリ以外から申込みされた場合、申込みしてから登録完了まで1日ほどお時間がかかります。

■対象期間

2020年9月1日(火)〜2021年3月31日(水)

■「チャージでもらう」を選択されたお客様

付与時期:チャージ後、即時に付与
対象となるチャージ:ギフトカード以外のチャージ方法がすべて対象です。(オートチャージ含む)

※ただし、チャージ方法に関わらず獲得上限に達するまでは「マネーライト」にチャージされます。

※ボーナス運用の自動追加を設定されているお客様は、PayPayボーナスが付与されたことを確認でき次第、ボーナス運用で設定したコースへ自動で追加されます。

■「支払いでもらう」を選択されたお客様

付与時期:お支払いから起算して30日後に付与
対象となるお支払い:
<支払い方法> PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でお支払いいただいた場合に対象となります。 その他のクレジットカードでのお支払いは対象外です。
<支払い場所> 店舗での決済、オンライン決済、請求書払いでの支払いは対象となります。 以下は対象外です。

・友だちへ送る
・出金
・ボーナス運用
・あと払いの精算
・ソフトバンク・ワイモバイルでの携帯電話料金のお支払い
・支援(寄付)

詳しくはマイナポイントの付与を確認する(登録済みの方)をご確認ください。


また、2020年8月31日(月)までにマイナポイントにPayPayをご登録いただいた方を対象として、マイナポイントペイペイジャンボの抽選を行います。
当選されたお客様へは、2020年9月15日頃にPayPayボーナスの付与を行う予定です。
抽選結果については、当選された方にのみ、SMS、PayPayアプリ上のプッシュ通知等にてご連絡いたします。

※ ボーナス運用の自動追加を設定されているお客様は、PayPayボーナスが付与されたことを確認でき次第、ボーナス運用で設定したコースへ自動で追加されます。

詳しくはマイナポイントペイペイジャンボをご確認ください。

関連記事

TOP