2020/12/23
導入事例
いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年12月22日より大阪府庁の窓口で「PayPay」での決済が可能になりましたのでお知らせします。今回の導入により、府庁本館、府庁別館、咲洲庁舎の窓口で支払う各種手数料が「PayPay」で支払えます。詳しくはこちら(大阪府ホームページ)をご参照ください。
■手数料納付窓口の場所
・府庁本館1階
・府庁別館1階
・咲洲庁舎1階
2026/6/24
滋賀県で「びわぽち」開始!「PayPay」で琵琶湖の環境保全を目的とした寄附が可能に
2026/6/22
「PayPayポイント」がおトクに貯まる「PayPayポイントアップ店」に、PayPayのミニアプリ「タクシー配車 DiDi」が追加!
2026/6/19
「CAPCOM TOWN STORE」で「PayPay」が利用可能に!
2026/5/22
全国の「Apple Store」で「PayPay」が利用可能に!
いますぐPayPayアプリをダウンロード >>