1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 「Netflix」で「PayPay」が利用可能に!

PayPayからのお知らせ

「Netflix」で「PayPay」が利用可能に!

netflix

エンターテインメントに特化した世界最大級のストリーミングサービスNetflixにおいて、「PayPay」がご利用いただけるようになりました。PayPayユーザーは、NetflixのアカウントにPayPayアカウントを連携をすることで、月額利用料の自動引き落としができるようになります。

支払い方法選択画面のイメージ

Netflixの新規メンバーだけでなく、既存メンバーもPayPayへ支払い方法を切り替えてご利用いただくことができます。Netflix既存メンバーの方は、こちらの手順に沿って切り替えが可能です。毎月のお支払日にPayPay残高がお支払い金額を満たしているかご確認の上、ご変更をお願いいたします。

PayPay オンライン決済のご利用方法についてはこちらからご確認いただけます。

「Netflix」のお支払いも、抽選で決済金額の全額(100%)のPayPayボーナス(付与上限:10万円相当/回および期間)を付与する「日本全国全額チャンス! 超ペイペイジャンボ」の対象です。

なお、PayPayの「オートチャージ機能」をご利用し、チャージ判定金額(※1)を自動引き落としでご利用いただいているサービスの利用料以上にあらかじめ設定いただくと、自動引き落とし時に残高不足状態になることを防げます。「オートチャージ機能」の設定はPayPayアプリ右下の「アカウント」内にある「支払い方法の管理」から行えます。

※1 PayPay残高がチャージ判定金額を下回ると、決済後に、設定したチャージ金額がPayPay残高に自動でチャージされます

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>