PayPayからのお知らせ

「マイナポイント第2弾」に関する追加情報のご案内

PayPay株式会社は、総務省が実施する「マイナポイント第2弾」にキャッシュレス決済事業者として参加していますが、追加情報がありますのでご案内いたします。

  • マイナポイント第2弾の申込期限が決定しました

申込期間:2022年1月1日から2023年2月28日 23:59まで

※ マイナポイントの付与は2023年2月28日 23:59までのチャージおよび支払いが対象となります。

  • マイナンバーカードの申請期限が設定されました

「マイナポイント第2弾」へお申し込みいただくには、2022年9月30日までにマイナンバーカードの申請が必要となります。

また、下記の2点については、2022年6月頃の開始を予定しています。
詳細については、決まり次第お知らせいたします。

  • 健康保険証としての利用登録を行ったユーザーに7,500円相当のPayPayボーナスを付与 (すでに登録した方、利用申込みを行った方を含みます)
  • 公金受取口座の登録を行ったユーザーに7,500円相当のPayPayボーナスを付与

マイナポイントに「PayPay」を登録する詳しい手順は、こちらをご確認ください。
マイナポイントに関する詳細については、総務省の公式サイトをご確認ください。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>