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PayPayからのお知らせ

【申込手続き再開のお知らせ】(一部対象者向け)マイナポイントが申し込めない事象について

以下の条件に該当する一部の方において、「マイナポイントの決済・チャージで5,000ポイント付与」(施策①)を申し込めない事象(https://paypay.ne.jp/notice/20230629/myna/)が発生しておりましたが、申し込み手続きが可能になりましたのでお知らせします。

対象となる方は、マイナポイントアプリ、もしくはマイナポイント手続きスポットから申し込みください。PayPayアプリからは申し込みができませんので、ご注意ください。

申込手順を確認する

マイナポイント手続きスポットを調べる

◾️対象となる方

以下2点があてはまる方

1)LINE Payで施策①(決済・チャージで5,000ポイント)を申し込み、上限の5,000ポイントまで取得していない方

2)PayPayで施策②(健康保険証としての利用申込みで7,500ポイント)、または施策③(公金受取口座の登録7,500ポイント)のどちらかひとつでも申し込んだ方

◾️マイナポイントの付与状況を確認する方法

LINE Payでもらったポイントの確認方法はこちら

PayPayでもらったポイントの確認方法はこちら

※ PayPayアプリでマイナポイントが未申込の状態になっている場合は、PayPayアプリ>ウォレット>取引履歴からポイントの付与履歴をご確認ください。

◾️注意事項

  • 再申込の際は、PayPayアプリからは申し込みができませんので、マイナポイントアプリ、もしくはマイナポイント手続きスポットから申し込みください。
  • PayPayへのマイナポイントの申込期限は、2023年9月29日(金)です。また、ポイント付与対象となる決済・チャージの実施期限は9月30日(土)ですので、お早めに申し込みいただき、決済・チャージを行ってください。
  • 原則、申し込みを終えたあとに決済サービスを変更する事はできません。決済サービスは慎重にお選びください。

◾️お問い合わせ先

PayPayマイナポイントサポート窓口

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