導入をご検討の店舗様へ
2018.12.04
障害情報
いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月4日(火)12時45分頃から13時56分頃まで、PayPayサービスがつながりにくい状態となっておりました。 現在は復旧しておりますが、多くのお客様にご利用いただいているため同様の事象が発生しないよう引き続きシステム増強を行い対処いたします。
このたびは、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともPayPayをよろしくお願いいたします。
2022.05.17
【復旧済み】金融機関口座からのチャージや外部アプリ連携など一部機能が利用できない
2022.02.04
【解消済み】「セブン‐イレブンアプリ」でPayPay決済した際に特典が適用されない
2021.11.04
【復旧済み】PayPayクーポンが適用されない
2021.06.29
【復旧済み】ボーナス運用に追加した残高が反映されない
いますぐPayPayアプリをダウンロード >>