ログインでお困りか、新規登録でお困りかで解決方法が異なります。以下をご確認ください。
- ログインでお困りの方
- 新規登録でお困りの方
ログインに関するよくあるご質問
- 「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできない
- ログインできない場合のパスワード再設定/パスワードを忘れた場合
- 正しいSMS認証コードを入力しても認証されない
- 「このアカウントはロックされています」と表示され、ログインできない
- PayPayにログインできない場合の電話番号変更方法
- メールアドレスが登録できない(確認メールが届かない)
アカウント作成に関するよくあるご質問
その他ログイン・アカウント作成に関するよくあるご質問
《ヒント》
機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をしても、携帯電話番号に変更がなければ、PayPayに登録した携帯電話番号とパスワードでログインすることで、引き続き利用できます。
PayPayアカウント作成の際に、Yahoo! JAPAN IDやソフトバンク・ワイモバイル携帯電話での回線認証を利用した場合は、同じ方法でログインが可能です。
「Yahoo! JAPAN IDやソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの回線認証を利用したログイン方法」をご確認ください。
《ご参考》
PayPayをご利用中に携帯電話番号を変更された場合の「お手続き方法・よくあるお問い合わせ」などはこちらもご確認ください