PayPayあと払い(一括のみ)の決済ができない場合は以下の理由が考えられます。
- 決済額がご利用可能額を超えている PayPayあと払い(一括のみ)のご利用可能額を超える金額でのご利用はできません。
- 前月ご利用分の清算が確認できていない 清算期限を迎えているご請求分の清算確認が取れていない場合、PayPayあと払い(一括のみ)の利用が一時的に制限されることがあります。
ご利用可能額を超えるお支払いについては、別の支払い方法をご利用ください。
《ご参考》
お支払い方法の切り替えについてPayPayあと払い(一括のみ)の利用状況の確認は、下記窓口までお問い合わせください。
■ワイジェイカード ペイメントセンター(お問い合わせ窓口)
電話番号:0570-00-8181
窓口時間:9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)
※PayPayあと払い(一括のみ)はワイジェイカード株式会社が提供するサービスです。