1. PayPay ヘルプ
  2. [PayPayあと払い(一括のみ)]PayPayあと払いでの決済ができない

[PayPayあと払い(一括のみ)]PayPayあと払いでの決済ができない

PayPayあと払い(一括のみ)の決済ができない場合は以下の理由が考えられます。

  • 決済額がご利用可能額を超えている
  • PayPayあと払い(一括のみ)のご利用可能額を超える金額でのご利用はできません。
    ご利用可能額を超えるお支払いについては、別の支払い方法をご利用ください。

  • 前月ご利用分の清算が確認できていない
  • 清算期限を迎えているご請求分の清算確認が取れていない場合、PayPayあと払い(一括のみ)の利用が一時的に制限されることがあります。
    PayPayあと払い(一括のみ)の利用状況の確認は、下記窓口までお問い合わせください。

    ワイジェイカード ペイメントセンター(お問合わせ窓口)
    電話番号:0570-00-8181
    窓口時間:9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)

※PayPayあと払い(一括のみ)はワイジェイカード株式会社が提供するサービスです。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。