1. PayPay ヘルプ
  2. 外部サービス連携
  3. 外部サービス連携
  4. 【マイナポイント】決済サービスID、セキュリティコード1がわからない

【マイナポイント】決済サービスID、セキュリティコード1がわからない

マイナポイントアプリがダウンロードできず、コンビニエンスストアのコピー機等からマイナポイントを申込む場合、「決済サービスID」と「セキュリティコード1」が必要です。

■「決済サービスID」と「セキュリティコード1」の確認方法

1.PayPayアプリホームにある「マイナポイント」のアイコンをタップ

2.「決済サービスIDを確認する」を選択

3.表示される「決済サービスID」と「セキュリティコード1」を確認する


PayPayアプリからのマイナポイント申込み方法がわからないお客様は、以下の専用窓口へお問い合わせください。

PayPayマイナポイント専用サポート窓口
電話番号:0120-898-101
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。